2012年09月30日

*アニマルローラー消しゴム*

今日はローラー消しゴムアニマル編猫



ぺんぎん 消しかすローラー.JPG


ペンギンローラー消しゴム




ぶた 消しかすローラー.JPG


ぶたさんローラー消しゴム





からす 消しかすローラー.JPG




カラスローラー消しゴム

たぶんカラスかなぁ…
あひる……
いやぁ……



ぞう 消しかすローラー.JPG


ぞうさん3色ローラー消しゴム

奇抜な色してますどんっ(衝撃)




いぬ 消しかすローラー.JPG


わんちゃん3色ローラー消しゴム


こちらも3色色違い信号



今日は台風が近づいていて大雨警報ダッシュ(走り出すさま)雨台風


明日は晴れてくれ〜晴れふらふらグッド(上向き矢印)



posted by 4ちゃん at 15:53| Comment(0) | おもしろ消しゴム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりに何太郎?

久しぶりに書きます黒ハート


こちらの消しゴム専用ブログを忘れておりました・・・



消しゴムの動画をとっていました・・映画



さてさて 久しぶりに消しゴムをハートたち(複数ハート)




金太郎 消しかすローラー.JPG


金太郎ローラー消しゴム


消しゴムのカスがこれで取れちゃうすぐれもの!

として流行りましたね〜グッド(上向き矢印)


これでカスが取れた記憶はほぼないですが、小学生の憧れのローラーでしたぴかぴか(新しい)目グッド(上向き矢印)




何太郎?消しかすローラー.JPG


何太郎?ローラー消しゴム


小動物 消しかすローラー.JPG


小動物ローラー消しゴム


よくわからないものがローラーに入っちゃってるシリーズ、よく見かけましたね〜目





ゆきだるま 消しかすローラー.JPG


雪だるまくんローラー消しゴム



雪だるま入れちゃったよ!!

季節感出ちゃったよ!!雪


ローラー消しゴムまだあるので 続きは次回に手(パー)

バーイ手(チョキ)目ぴかぴか(新しい)
posted by 4ちゃん at 00:47| Comment(0) | おもしろ消しゴム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

スナック菓子袋シリーズ

どっもー目



いよいよ今年残すところも後わずかダッシュ(走り出すさま)



朝と夜の寒さが辛いっふらふら




風邪ひかないようにしましょう・・・モバQ




さて今日はスナック菓子の消しゴムから

袋詰めシリーズで★


IMGP7558.JPG



かわいいですね〜


キャラメルコーン★

IMGP7559.JPG




クッピーラムネ




IMGP7562.JPG


ラムネっておいしいよね〜揺れるハート



なげわ



IMGP7563.JPG






旦那くんが大好きなポテコ。




IMGP7564.JPG






ハーベスト


IMGP7565.JPG



子供の頃はこのゴマのついたビスケットが苦手で・・・


うえぇぇ〜バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
ってなるほど 味が無理でした・・





IMGP7566.JPG




あ。あと カンパンも嫌いだったな・・

まぁあれは非常食なんですがあせあせ(飛び散る汗)


でも昔、お弁当箱の形をしてその中に、サンドイッチ型のウエハース ソーセージのジェリービーンズ
ビスケット こんぺいとう その中になぜかカンパンっていうお菓子があって((笑



『おべんとたべよ!』




ってお菓子だったハートたち(複数ハート)




小さい頃 おかあさんごっこしながら それ食べてたんですが
その中のカンパンが大嫌いでした・・・


あーおべんとたべよ!一回でいいから復刻版出してほしー!!!!!






豆味がおいしいビーノ



IMGP7567.JPG





ずっと愛され続けてる たけのこの里


IMGP7568.JPG


きのこの山派と分かれますが 私はたけのこ派です。

ちなみに きこりの切り株もジャンル同じっぽいけど
会社が違うっていうね・・┌|∵|┘

ひそかにちょっとパクッてる感あるよね(・o・)




このシリーズの消しゴムの袋 破ったことないんで 中にどういう消しゴムが入ってるのが知りません・・


あー開けたいんだけどなぁ。


2種類づつ持ってたら開けるんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)



開けないのが消しゴムコレクターなのか

見て触ってこそ コレクターなのか・・・・

もどかしいですねダッシュ(走り出すさま)




あ。

こんな懐かしいお菓子もあったなぁ。

(消しゴムじゃないよ↓↓)



img_1139367_27737654_2.jpg


ハンコください

苗字書いてるチョコレートって・・・笑
って思うけど

小さい頃大好きでした揺れるハート

変なのーーーー!!!!!(笑)

posted by 4ちゃん at 17:44| Comment(2) | 食べ物消しゴム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

